--------


2012-02-13

最近の出来事

あまりにさぼりすぎなので、とりあえず近況をサラリと。
こんな放置ブログ、どなたか見に来てくださるのかしらん(汗)。

最近のMはといいますと、

ほうとうを食べに山梨に行ったり。
DSCN2566_convert_20120212houtou.jpg

その後、日帰り温泉でぬくぬくしたり。
DSCN2570_convert_20120212onsen.jpg

湯上がりに初めて飲んだフルーツ牛乳が衝撃的においしかったり。(写真がボケボケですね)
DSCN2569_convert_20120212fruitmilk.jpg

森美術館で開催していた『歌川国芳展』を堪能したり。(入場するまでに1時間・・・)
豁悟キ晏ア廟convert_20120212utagawa

してました。


本もぼちぼち読んでますよ~。
最近の読了本は
私の猫たち許してほしい (ちくま文庫)』 佐野洋子
悪の教典 上』 貴志祐介
です。

プロフィール

本読み人M

Author:本読み人M
8割方活字でできています。
ミステリや時代モノといった
エンターテインメント小説が大好物。
摂取した活字の感想を
吐き出して参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
